当サイトは、WJ漫画:蒼穹のファフナー:ガンダムSEEDDESTINY(以下SEED-D)を扱っております。

管理人:蒼乃は小説or詩でがんばって運営中です(苦笑 フリー小説or詩じゃないものは、勝手にどこかに記載しないでくださいね。っていないですね;記載する人。(微笑

じゃぁここで各コンテンツって言うのかなー?の説明ちょこっとしときますね。

ABOUTここですね(笑

BBS簡単に言えば交流を深める場所ですかねー!じゃんじゃん書き込んじゃってくださいw

P.CHAT絵茶室へ繋がります。別窓で行くと思います。絵茶トップに最低限のマナーが書いてありますので、守ってくださいね!

DIARY管理人がぐちったり、お知らせのせたりしてます。毎日更新という目標は持ってますが、なかなかできず;毎週月・水・金更新にします。いないと思いますが、楽しみにしてる方申し訳ないで  す;そのうちもどしますからご安心くださいvv

LINK管理人お気に入り(尊敬サイト様/お友達サイト/素材・タグ・同盟サイト様を紹介してます。たくさんあってリンクをわけたりするかもしれませんが、とりあえずは一ページで(笑

NOVEL管理人が書いてます。ヘボヘボ小説です。死にネタは読むの好きなんですが、実際自分で書くのは苦手です。なのでギャグ・ラブストーリーくらいですかね;書くとしたら(笑

MAIL管理人へ言いたいこととか、ここをこうしてー!とかありましたらいってくださいv荒らし情報でもOKですw返事は必ず一週間以内にはお返しします。ダメなときはTOPにてお知らせいたしますのでご安心ください。暮らし安心クラ●アンみたいにがんばります(笑




そういえば管理人ってどんなひとなのよ?って思ってる人いると思います。なのでちょこっとですが、紹介してみたりします。知ってる方はみなくても結構ですよ?見てもなんにもなりませんから(笑

名前:蒼乃 渚(アオノ ナギサ)小説と交流しかしません(キッパリ

誕生日:11月18日(ミッキーマウスと一緒だったりv嬉しいですw)ついでにさそり座です。(ついで?

血液型:A型です。悲しいことにみんなには「えー?O型じゃん?」といわれます。こないだ初めて先生にも言われました。悲しいです(涙

好きなアーティスト:前まではたくさんいたんですが、最近は少人数に減りました(ぇ なので今は、アジカン・angela・See-Saw・BUMPくらいですかね!

好きな曲and漫画:曲だったら、Shangri-La・カルマ・遥か彼方・ブルートレイン・ワールドアパート・プラネタリウム(BUMPの方です)ですかねー!漫画だったら銀魂・NARUTO・BLEACH・ムヒョ・NANAですかねっ!

嫌いなもの:嫌いは全部まとめます。暑がりなんで、暑いの嫌いです。緑の野菜は嫌いです。でも好き嫌いしてるから身長のびないのかなー・・・何センチかって?aboutに言うんだったら150ないです。(言っちゃった

まぁこんな感じですかねっっ!これからもヨロシクお願いします!〜蒼乃〜


inserted by FC2 system