同化現象――別れの悲しみ――

ファフナーに乗ったその日から、自分の体に異変が起きていることを知った。

その異変は、ただ事ではなかった。自分たちの武器であるはずのファフナーが自分たちの命を蝕んでいようとも知らずに――

ある日、自分の体に結晶のようなものがでてきた。同化現象の初期症状だった。

次の日、仲間の1人がいなくなった。いなくなるとき、体中を結晶が覆っていた。同化現象の末期症状だった――

また次の日も、仲間がいなくなった。同じく体中を結晶が覆って――消えた。

こんなことがあっていいのか・・・?いや、あってはいけない。

仲間の1人さえ助けられなかった自分が、悔しかった。




〜あとがき〜

なんざんしょ・・・これはっ!(何

蒼乃は何書いてるんだ!とか思いませんでした?

初のシリアス(?)っぽいのですっ!ファフナーだと書きやすい!(は?

また挑戦してみますvvvちょっと変わった文字にしてみましたv多分鮒は全部これで行くかも(笑〜蒼乃〜

inserted by FC2 system