君と一緒なら――。

毎日が命取り――そんな日が続いていた。

フェストゥムはひっきりなしに竜宮島を攻撃しにやってくる。

それを食い止めるのが、俺とお前の仕事。

そう言ったのは、お前だった。

だけど、お前はもう俺と一緒に戦えなくなった――

俺はどうすればいい・・・?どうすれば、お前とまた一緒に戦える?

もう一度、もう一度でいい。お前と戦いたい。戦って、勝って・・・一緒にこの蒼い空を飛ぶんだ。



フェストゥムとの戦いに終止符を打つため・・・俺は北極へ向かった。

竜宮島のため、自分のため。そして・・・お前のために。

戦いに勝って、お前と見るんだ。そして、飛ぶんだ。この蒼い空を・・・!

そんな俺の願いもむなしく、お前は消えた。

でも、俺は消えたなんて思わない。

お前はここにいる。ちゃんと、俺の目の前にいる。そして一緒に、この蒼い空を見ている。

君と一緒なら、何でもできる、何でも思える。そんな気がした。



〜あとがき〜

今思いました!あのですね、ファフナーでギャグってなかなか難しいものがあります!(コラ

一応一騎と総士にしてみました!俺っていうのが一騎で、お前が総士です。

ファフナーファンにはホント申し訳ない小説です。最後の方なんか・・・なげやりみたいになってますもn(終了

今度は・・・真矢とか翔子とかだしてみようかなー・・・!+蒼乃+

inserted by FC2 system