SEED&DESTINY好きさんに100の質問v 蒼乃、がんばってこたえました!

太字が答えですvv 結構疲れました!でも楽しかったですvv

質問配布サイト様は100の質問の一番下にあります!

始めますよー!↓↓

1、キラ「よく来てくれたね。」    きちゃいましたー!

2、アスラン「そんなに俺達のこと好きなのか?」 大好きです!と言っておきましょう!(コラ

3、ラクス「きっとそうですわよ。じゃなかったらこんな質問誰も答えませんわ(黒)」 ・・・で、ですよねー!

4、カガリ「(ラクスが黒いぞ)と、とりあえず100問だ。頑張って答えろよ。」 はい!がんばりまっす!

5、イザーク「とりあえず、貴様の名前を教えろ!礼儀だぞ。」 蒼乃 渚ですっ!

6、ディアッカ「いい名前なんじゃん?でもさぁ、それって本名じゃないんだろ?」 もちろん本名ではございません☆

7、ニコル「ですよね。 渚さんの名前由来教えていただいても宜しいでしょうか?」 蒼って言う文字が好きで、ニコルが好きだからv(死

8、ラスティ「せっかくだから 渚の誕生日を教えてよ。一応、皆にも教えておいてやるよ。 11月18日です!プレゼント?ニコルがほしいっ!(マテ
忘れてなかったら俺もプレゼントあげるからさ。」

9、ミゲル「ついでだ。同じ誕生日の奴等はいるのか?」 ミッキーマウスってご存知??ねずみと一緒ですやぁぃ!

10、???「やっとここまできたのだな。」 ど、どなた? とりあえずがんばりましたけどね!

11、アスラン&イザーク以下4名「「「「「「た、隊長?!」」」」」」 ぬあぁにぃぃぃ?!クルーゼさん!

12、クルーゼ「せっかくだから私からも何か聞こう。・・・・・私の仮面の下を見たいか?」 見てみたい気もしますね。(棒読み

13、クルーゼ「そうか。ならDVDの“スペシャルエディション 鼓動の宇宙”を見るが良い。 
そこに私のす
ぐはぁ!!
」 はい!みてみますっ!ってえぇー?!死んだ・・・?

14、アスラン&イザーク以下4名「「「「「「隊長は出なくていいんですよ!!」」」」」」 もっと早くから言ってほしかった・・・!(マテコラ

15、キラ「全く、アスランたちはうるさいね。話が飛んじゃったけど、年とかって聞いても大丈夫かな?」 年ですか・・・14歳です。もうすぐ10代後半・・・!

16、ラクス「今度は私から聞きますわ。星座はなんですの?」 星座・・・さそり座です!

17、カガリ「(ラクス、今度はまともだったな。)ありきたりだが、血液型は何型だ? A型なんですよっ!見えますよね!(わかんねーよ

18、???「おーい。俺達も忘れないでくれよ。」 またまたどなた?!

19、キラ「フラガ大尉?!どうしてここに?」 フラガさぁん!こんにちはっ!

20、フラガ「ま、いいじゃねぇか。俺からは・・・HPとか持ってるのか?」 HPもってますともっ!

21、マリュー「それは私達のことも扱ってくれているのかしら。」 もっちろんでございます!・・・でもSEED-D中心で・・・(汗

22、キラ「(マリューさんまで。これじゃZAFTサイドと同じパターンじゃないか)
マリューさんたちは仕事に戻って下さい。
―2人を部屋から押し出す―
ごめんね。・・・フラガ大尉が聞いていたけどHPある人はどんな名前のHPなの?」 さよーならー!マリュー様方! HP名ですか・・・君と見た空ですv

23、ラクス「宜しかったらその、由来も教えていただけませんかしら?」 空を見るのが好きだし、ニコルと見た空が忘れられないっ!(ありえない

24、カガリ「次だが・・・SEEDの世界観で聞くが、好きなキャラは誰なんだ?」 ニコル!ニコルですよー!

25、アスラン「今度は細かいからな。連合と俺達ザフトではどちらが好きなんだ?」 ザフトですよー!連合も好きですけど・・・ニコルLOVEですからvv

26、イザーク「↑で連合なんていったらぶっ飛ばすぞ!!」 ご心配なくっ!ザフトって答えましたからvニコルを裏切りたくなぁい!(またニコルかよ

27、ニコル「イザークは放っておきましょう。連合と答えた方もいるとは思いますが、ザフトなら誰が好きですか?」 ニコルからー?!感激っ!もっちろんニコル!あ・な・たです!

28、キラ「(主役は僕なんだけどな。)ザフトって答えた人もいるかもしれないけど、アークエンジェルのほうならどう?
後から出てくる連合3人も含めてもいいよ。」 はっ!・・・アークエンジェル・・・捨てがたい!けど、ザフトで。

29、ミゲル「次はだな。(管理人から渡された質問内容を見て)ま、ありきたりだな。
兄貴にするなら誰がいいか?だ。俺なら 渚の兄貴になってもいいぜ。」 兄貴ですかー・・・ミゲルさんはやめときますね。兄貴だったらアスランですかねw遊んでくれそうです!

30、ラスティ「弟ならだれがいいんだ?」 弟・・・ニコルですよー!

31、カガリ「姉にするなら誰だ?言っておくけど、キラより私が上だからな。」 姉ですかー・・・うるさそうだけど、カガリで。(なんだそれ


32、ラクス「では、妹や友人にしたいのは誰ですか?」 そうですねー・・・友人だったら、もちろんニコルで、妹だったら・・・フレイかな・・・(変なのとか思わないでくださいね!

33、キラ「次からは彼等に任せるよ。(本当は任せたくはないけど。)」 ってことは、DESTINY?!よしゃーっ!実はこっちが本命だったりvv(マテ

34、シン「やっと、俺達の番だ。さっそくだけど、続編DESTINYの1話で妹のマユがアスハに殺されたんだ。
1話で死んじゃうのってどう思う?俺としてはやっぱりずっと一緒にいたかったよ。もちろん父さんと母さんもだけど。」 いきなりシンキター!!!!で、一話で死ぬっていうのは・・・いいかもしれませんが、どうなんでしょー・・・私的には、両親とマユが生きてたら絶対シンはザフトに入らなかったと思いますけどね。赤服シンに萌えてる私には、結構悲しいですよ;軍に入ってもらわなかったら・・・!熱くかたりすぎですね;

35、シン「設定上仕方ないんだろうけどさ。」 あれれれ?それ言っちゃおしまいでしょーよ!シーン!

36、レイ「(やっと俺の出番か)今度はDESTINYの世界観で聞くが、好きなキャラは誰だ?」 もっちろんシンですよー!その次はステラv

37、ルナマリア「(わぁ、アスランさんと同じ)今度は細かいからわよ。連合と俺達ザフトではどっち好き?」 あら?ルナさん日本語が・・・!もちろんザフトですともっ!

38、メイリン「ではザフトなら誰が好きなんですか?(私はアスランさんがv)」 えー・・・ザフトでもどこでもシンですよっ!

39、アウル「なら、俺達のほうではどうだ?」 ステラです(即答 次がニダさんですよ♪

40、スティング「(めんどくせぇ)兄貴にするなら誰がいいんだ?」 オクレ兄さん、あなたです。

41、シン「(何で俺がこれを聞くんだよ。)弟ならだれがいいんだ?」 シン君、あなたです。

42、ルナマリア「お姉さんにするとしたら誰なの?」 ルナお姉様、あなたです。

43、メイリン「じゃあ、次はね、妹や友人にしたいのは誰?」 妹だったら、ステラでー・・・友人はシーン!

44、キラ「これだけは僕が聞くよ。彼氏にしたいのは?もちろん僕だよね。」 スミマセン;本命はシン君なのです・・・。あー・・・殺さないで;;(落ち着いて


45、ラクス「もうすぐ半分ですわね。」 ホントですね!

46、カガリ「お前も良くこんなくだらないのに答えたな。」 ホントですよね!質問が面白いからでしょう!

47、アスラン「御礼に今度時間があるときにハロ造ってあげるよ。何色がいいかな?」 もっちろんシン君カラーの赤で!

48、アスラン「わかった。少し待っててくれ。」 マジですか?!ありがとうございます!

49、キラ「(質問内容を見て)これマイナー?だね。好きなMSはあるの?
ん〜これからは両方の世界観でいこうか。」 やっぱりインパルスですよっ!コアスプレンダーが大好きです!

50、シン「なんでキラさんばっかりきいているんですか?DESTINYの主役は俺ですよ。まったく・・・
キラさんに先に越されちゃったからな・・・じゃあ乗ってみたいMSは?もしかして↑と同じ?」 YES!上と同じです!できればシン君、君と一緒に・・・(マテコラ

51、シン「そっか。あ、DESTINYって俺が主役だよね。
なんかザラたいじゃなっかった。アスランが出張っているような気がするなだけど・・・気のせいかな?」 シン君日本語が・・・!・・・コホン、気のせいだYO!シンはシンでいてくれれば、それでいいさ。(誰だよ

52、ルナマリア「別にイじゃない、そんなこと。男のクセに細かいところ気にするのね。シンって。」 そんなぁぁぁあぁぁ!そんな風に言わないでよ!ルナさぁぁぁん!

53、レイ「やっと半分だな。・・・・・とりあえず、休んだらどうだ?」 休ませていただけるんですか?!だったら休みます。(何それ



休 憩 中 ・・・ 









54、メイリン「もういいかな?次は・・・?!(やった!お姉ちゃんより先に聞けるの!!)
好きなノーマルCPは何?SEEDとDESTINY分けてもらえると嬉しいな。
(私はやっぱりアスランさんとでv)」 SEEDだったらキラフレですね! DESTINYだったらもちろんシンステでvv

55、ルナマリア「メイリンに先取られたわ。まあ、いいわ。私はこっちのほうが聞きたいし。
BLのCPは?これもSEEDとDESTINY分けてくれる?」 SEEDだったらアスカガですね。DESTINYだったら・・・ギルレイですかね。(最後なんか変

56、ディアッカ「・・・同人って知ってるか?」 知ってる気がします。てか、ディアッカさんお疲れ様です。

57、ニコル「話が戻ってしまいますが、HPを持っている方はどのような傾向なんですか?
(例えばイラスト中心とはコスプレ中心とかですね。)」 ニコルゥゥゥゥゥゥゥゥ!当サイトは小説中心ですよv今度ニコルも出てくる小説かくねー!(死ねマジで

58、アスラン「↑の内容によっては以下分かれるからな。」 アスランさん・・・日本語っ!・・・勝手にわけてください。(何

59、イザーク「ここからはレイヤー用だ。一方はモノ描きとかする奴用らしい。
両方答えても構わないが、答えたくない奴もいるだろうからな。
あのバカ(管理人)にしては考えたものだ。
↑の質問内容は同じだが以降、質問内容が分かれるから間違えないように気をつけろよ。」 よくわかんないんで答えちゃいますv(コラ

60、シン「これはジュール隊長のに追加。両方答えるって奴は↑の質問、2回も答えるの面倒だろ?
以下からコピー&ペーストしてくれていいから。それ以降の編集は 渚に任せるから。」 キャー!シンが渚って呼んだー!(答えろよ質問に

61、カガリ「いいか、もう一度聞くぞ。以下(67問目まで)はコスプレイヤー用だぞ。
さっきサイトの傾向を聞いたが、詳しい内容を聞いてもいいか?」 コスプレしない・・・!でも答えるっ!やりたいコスプレでいいかしらねー?(ぇ

62、ラクス「そうですか。私達以外の方たちの(他ジャンル)も扱っているのですか?」 これだけじゃつまんないもんねv

63、レイ「↑で答えた奴はどんなのを扱っているのだ?」 大変、涙でてきた。(でてこねーよ

64、キラ「でも、僕たちが一番だよね。」 もっちろんでござまぁす!(誰だよ

65、メイリン「会場とかでよくやったり、気に入っているキャラは誰?」 やらないです。(何こいつ

66、ルナマリア「それはキャラどうしで絡んだりしているの?
例えばね、レイシンとか・・・たいな感じ。」 それはないです。ぁはv(死んどけ

67、アスラン「よかったら今度HPのURL教えてくれないか?キラと見に行くからさ。」 マジですか?!できればシンもまぜて・・・!とにかく教えます!メアド教えてくださいなv

68、ミゲル「そういえば、どッかの・・・なんかの王子様というところはCD100タイトルを超えたそうだが・・・」 そうなんですか?!びっくりです。(棒読みー

69、キラ「でも、僕たちも出してるよねCD。」 だしてますよね!DESTINYも最近・・・!

70、アスラン「ああ。俺達が月にいた頃、幼年の話が入ったCDも出てたな。」 でてましたでてましたっ!

71、キラ「本当、懐かしいね。あ、そうだ。僕たちキャラクターソングもだしたけど、どれが一番良かった?」 キラ!君です!

72、ラクス「私達(SEED)の一年間、OPとED、挿入歌が色々とありましたわね。どれが一番お好みですか?」 やっぱりSee-Sawですよっ!

73、シン「俺達はまだキャラクターソングはだしはいないけど、OPとEDは出てるから。
この間5曲めが出たよね。どれが一番すきなんだ?」 えぇっと・・・シン君だしましたよね?まぁいいや。やっぱりハイカラですかねっ!PRIDEサイコー!

74、カガリ「もうすぐ終わりだな。」 ホントです・・・;信じられません!一日で答え終わるなんて・・・!

75、キラ「まだだよ、カガリ。グッズとか色々あるけど・・・」 もっちろん持ってますよvv一ヶ月に一回はアニメイトでお買い物v

76、ラクス「キラたちは写真集まで出しているそうですわね。」 そうなんですか?!(知らなかったのかよ

77、キラ「はずかしいけどね。」 みてみたいですっ!

78、アスラン「確かにな。しかも写真集は俺とキラだけだったな。」 アスランさんもですか?(軽蔑ー

79、カガリ「なぜこいつらだけなんだ?ラクスも出しても良かったんじゃないか?」 いえてますっ!

80、ラクス「そういうカガリさんこそ。あ!!ついでですわ。これも聞いておきましょう。
いろいろと物が出ていますけど、今は何が欲しいのですか?」 全身ポスター!(はい?

81、カガリ「ハロだったらアスランが作ってくれるから安心しろ(さっきも言っていたからな)」 早くください。ハロを!シンのカラーの赤いハロをっ!

82、ステラ「私、なんにもしゃべってない・・・・」 スーテーラー!大好きステラッ!

83、シン「ステラ?!ステラ。今ここで言っていいよ。」 どぞどぞっ!言っちゃってください!

84、ステラ「ほんとう?・・・じゃあ、ネオ応援してね。あと、ステラたちも。」 応援したいけど・・・ネオ嫌いなんです;

85、シン「(ネオって誰?!)もういいの?ステラ。」 もういいんですかぃ?!一問だけ?!

86、ステラ「・・・・・守ってね(微笑)・・・・・」 まーかーせーとーけー!

87、メイリン「今日は楽しかったよ。ありがとう。」 いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました!

88、ルナマリア「メイリンじゃないけど、 渚と話せて楽しかったわ。CPについても聞けたしね。」 はい!ってCP中心?!

89、レイ「お疲れだったな。もう、休んだほうがいいぞ。」 そうですね。私もあなたと同じ・・・クローンですからね。(違うだろ

90、シン「お疲れだね。 渚と話せて少しは楽になったかな?最後にはステラも来たし。」 ホント!楽になった!シンステ萌えー!ネオステ萎えー・・・!(何

91 ミゲル「また、来いよ。待ってるからな。」 はい!ってミーゲールー?!

92、ラスティ「今度来るときは何かもってきてくれよ。」 了解です!あなたこそね。(怖

       


93、ニコル「よろしかったら、またいらしてくださいね。
そのときは僕のピアノの音を 渚に送りますから。」 よろしかったらって・・・よろしいですよ!マジでよろしい!ピアノの音を私に・・・!ニコルフォー!

94、ディアッカ「また来いよ。そん時にはもっと色っぽくなってたら相手してやるからよ。」 ディアッカは・・・いいや。(コラコラ

95、イザーク「フン。暇つぶしにはなった。・・・また来たら相手をしてやる。」 暇つぶしぃ?!結構楽しんでたくせにー・・・!

96、カガリ「私もがんばるからな。お前もがんばれよ。」 がんばってください!

97、ラクス「これからも私達をお願いいたしますね。」 DESTINY終わっても応援してますからー!

98、アスラン「ここまで答えてくれてありがとうな。
最後にこんな変なものを作った馬鹿げた管理人に一言言ってあげてくれないか?」 お疲れ様でした!答えてる内に疲れなんかふっとんじゃいましたっ!楽しかったです!

99、キラ「お疲れだったね。あと、僕からも。 渚にとってSEED&DESTINYとは何?」 SEEDは魂。DESTINYはLOVE&DESTINYですかね。(知るかよ

100、キラ「今日は、本当にありがとうねv」 こちらこそ、ありがとうございましたー!シンくーん!ステラー!またお話しましょーね!


ふー!終わっちゃいました;;一日で。

答えててホント楽しかったです!

質問配布サイト様ありがとうございました!

inserted by FC2 system