君と見た空
                                        

ようこそ、君と見た空へ!ゆっくりしてってくださいねvv           

ABOUT BBS NOVEL LINK DIARY MAIL  ←全部更新はしてますが、BBSなどの返事は遅れると思います。                                       

またまた移転準備中です。(改装になる可能性あります) 

またかよ!なんて思う方もいるでしょう。申し訳ないです。タグの使い方などが、まだわからずにいるので

少しタグで作成するHPの修行を・・・と思いまして、移転を考えております。もしかしたらfc2を退会しないで

改装という形になるかもしれませんが、ご了承ください。リンク貼ってくださってる方!また貼っていただけると嬉しいです!

あと、HNも変更します。また前の「空乃」に戻したいと思います。なんかしっくりこないとメールもいただきました。(マジです。

なるべく、春休み中にできるだけ終わらせようと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

では。また会う日まで・・・さようなら!みなさんっ!(泣 〜蒼乃〜                                                                                    

What's New!

4/1:移転(改装になるかも?の)準備期間入りました。

3/17:BBSにオエビ設置。POO版ですvリンク一件変更。

3/11:TOP背景変更/LINKに一件お出迎えv

3/6:TOPに100の質問UP。絵日記開始。背景とります。

3/4:NOVELにまたまたファフナー小説UP。

KimitomitasoraBIRTHDAY is 2/22.

100の質問がんばりましたっ! 答えちゃったvv

inserted by FC2 system